来年のレッスンスケジュールについて

年内のレッスン全て終了いたしました。

11月下旬から12月頭まで続いたクリスマスリースレッスン。
そして外部で行ったスワッグレッスンには、はじめましての方にも
ご参加いただき、ありがとうございました。

それぞれのお宅で、可愛がっていただけていたら
嬉しいです^^

12月のマンスリーレッスンもクリスマスモード全開でした。

クリスマスも終わり、あとはお正月花や注連縄など
ご注文受付やレッスンをするところですが、
1月いっぱいレッスンをお休みさせていただきます。

私事でご迷惑をおかけいたしますが
2月の中旬から再開させていただく予定です。

どうぞよろしくお願い致します。

2月中旬にマンスリーレッスン。
2月下旬から3月上旬にかけて1dayミモザリースレッスン。

の予定でおります。

また日時の詳細については、こちらのHPでお知らせいたします。

お花のご注文は、お受けしておりますので
ご連絡ください。

今年の春も開催したミモザレッスン。

ミモザ好きさんが参加してくださって
とても楽しいレッスンとなりました。

プチドレスコードを設けてどこかに黄色を
身につけてきていただきました。

また来年もミモザ好きさんと集えたら嬉しいです。

 

関連記事

  1. 1月ワンデーレッスン 〜スイートピーのドレスアレンジ〜 可愛…

  2. ☆花と風水のコラボレッスン☆

  3. STILE×J Farbe スペシャルコラボ第2弾 【ひな祭…

  4. ハッピーノートドットコム掲載~球根を楽しもう~

  5. 単発 白からつなげるカラーパレット投げ入れレッスン お好きな…

  6. 7月ワンデー単発レッスン 運気アップ!ハッピーを引き寄せパワ…